行って来ましたよ〜(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんばんは~音譜
今日は剣パパにチケット頂いたので、朝早くから行って来ましたよ~ニコニコ

わいわいペットフェスタラブラブ

早くから出たのですが…
すでに、どこも満車…ドクロ
駐車場を探してウロウロ…あせる

少し離れた所に停めて会場に行くと~アップアップ

おぉ~音譜
{C3ABBDF5-6A9C-49D0-91E6-C128A7341A23:01}


しゅうちゃんとガイ君~音譜
パパさんは、車を停めるので駐車場を探してるから先にママさんと会場に来たみたいでパパさんにはお会い出来なかったですあせる

{38146DAC-FF79-425A-9180-C6426EF214F9:01}


結構並んでるので、ママさん達とは一旦お別れして先に中へ音譜

{8CCD50F1-3D96-4794-9D5C-1FABD98BDF26:01}


{0DDD85FF-ADCD-47D3-A1E6-C3C9542A870A:01}


中は結構広くて色々なショップなども有り楽しかったですよ~にひひ

ゆるキャラまで来てましたニコニコ
{C225F1FD-C233-4DAF-A11A-DD069B81EDE9:01}


ブル男をカートに乗せでウロウロ~音譜

こんなカメやら~

{61E7CFCE-4A91-4CDF-A9EA-9B0BCA6D823B:01}


サソリやら…汗
{61A87370-8E7A-411C-A69B-777809394B64:01}


なんだか…
撮ってて…   う~んガーン
やっぱり、ちょっと苦手…ドクロ
{8541D29F-FB78-40D6-A077-CD21C3C2B7C0:01}



気を取り直しウロウロしてたら可愛いピットブル~ラブラブ
{6A2A363C-0139-4889-9529-99ACC6229145:01}


{E3F24B57-EFC7-41DE-8540-BD124303FBC9:01}


ピットブルを三頭飼ってるみたいで、凄いですよね~アップ

っと…ひらめき電球
まだ写真が少しあるので、続きますニコニコ