楽しかった日曜日(*^^*) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
昨日は、暑いぐらいだったのが今日は何でしょう…この寒さドクロ

みなさん、風邪など引かない様に気を付けて下さいねカゼ

さて、ブルドッグだがやin東海  の続き行って見ましょう~アップ

ブルくん、早く捻挫治ると良いねニコニコ
{7913B675-6EE6-41DF-8BC4-F03E102AF08E:01}


{092E058C-9F99-4BDA-8E2F-76F88F377D3D:01}


{6585D649-00EB-48E7-BF9E-028BF741412A:01}


{3FADEDB9-ED4A-4228-8C4A-14E205CA0EEA:01}


{EBA5E9B4-04AC-475E-A204-F4C4E81BBABB:01}


{9B6050C4-24E7-4A6F-8465-84946805013F:01}


{85477431-34A7-4084-AC08-EE3C8B2F3F09:01}


{6CEBE84E-E680-4069-9342-E1F328021F6C:01}


{FB47ABBC-B818-4E3C-828A-9466C01B85F4:01}


{D9E49BD4-9475-4906-BECE-AE1CE3C116FD:01}


ん~音譜
ブルちゃんが沢山~ラブラブ

そして、今日で終わってしまうかと思ったんだけど、また何枚かあるので…にひひ

まさかの続きます~ラブラブ!チョキ