無事に帰宅しました〜(≧∇≦) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんばんは~音譜

ブル男家、行って参りましたよ~車
愛知~ラブラブ
{2B5C8B60-98E2-4854-A6C3-646EA7FF65FA:01}


9時過ぎぐらいに無事に到着して、帰ってすぐにブル男をシャンプーして、色々と片付けてたら、こんな時間にアップする事になっちゃいましたあせる

今日お会いした方々、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

こんなに沢山のお土産まで頂いて~ラブラブ!
{6AAEAFB0-8023-483A-9C0F-E09183F3731E:01}


続きは、また明日アップしますニコニコ

主催者様、関係者様、楽しいオフ会の企画などお疲れ様でしたラブラブ
とても楽しい時間が過ごせましたにひひチョキ
ありがとうございました~アップアップアップ