昨日は楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o))) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜

この前、親方から電話が…
いつもならLINEなんだけど、なんかあった??って思って出たらにひひ

親)  あのさ、ちょっと聞いて良い?カート持ってるよね~  あれさ~

あ~カートね?うん、うん…って聞きながら、ちょっと、ホッとしたワタクシ…ニコニコ
何かあったのかと…あせる

沢山くだらない話しなどしながら、じゃ~
とりあえず乗せてみ?いつでも車に積んでるしひらめき電球

って事で…ニコニコ

ママ、今日も公園??音譜音譜
なんか楽しそうなブル男にひひ音譜
{AFAD0EAA-96AA-4785-A148-F2EDB2DB21CE:01}


父ちゃん、社員旅行の次の日も休みにしてたので父ちゃんにお願いして小金井公園に連れて行って貰いましたニコニコ

{7C2E66D6-15C9-4109-8288-29840C43B072:01}


天気も良く、あったかいので裸族でルンルンのブル男ラブラブ

{235D04C0-3B80-4EFC-ADC3-396E4FCD3A1F:01}


おっひらめき電球
来た来たにひひ
{8BAFF1B6-04AE-44A0-9265-51B616204A80:01}


久しぶりだね~ラブラブ!
ぼの、足大丈夫??
{870BB7C7-06A9-4E4E-B441-AA3152FDF3CC:01}


{46AD7F6D-BC86-4520-B31D-0F98DD46BA63:01}


ブル男は、あーちゃんの耳を狙い~にひひ
なんか楽しそう音譜
あーちゃん見ると、シッポ振ってブル男と戯れてた~アップアップアップ

さて、本当の目的のカートひらめき電球
{78109190-27F9-4F98-80BA-AC35EE97BFCA:01}


カートのスロープ出した途端に上手に乗り込んだよーにひひ
さすが、ぼのチョキ
{DE54E93C-4E0D-49E1-A0B0-C9E8B437D389:01}


良い感じだねニコニコ
焼き芋を食べようと売店に行く時もカートに乗りたがる、ぼのとブル男にひひ

カートあったら、ぼのの足の負担も少なく色々と行けるよねニコニコチョキ

なぎちゃんも沢山遊び、あーちゃんのリード持って頑張ったね~ラブラブ!
{290A58CD-7B7B-4CD5-AB38-D9573E5170BA:01}


また遊ぼうね~ラブラブ!
{A92155D9-2CFB-4898-A6FA-F7641F605EFE:01}