こんな時間に…(>人<;) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんばんは~音譜

昨日は、父ちゃんの誕生日でしたプレゼント
なので、12月生まれの方の誕生日会&忘年会をやりましょう音譜
とマツコママが企画してくれて行って来ましたニコニコ

モツ鍋~ラブラブ!
photo:01



鍋の前にも…
photo:02


いや~美味かった~ラブラブ!
他にも料理は出たんですよ?
でも、撮り忘れたワタクシ…叫び

はいパー
いつもの事です…モグラ
とても楽しかったので、写真より楽しんでしまったワタクシにひひ


そして~その後はカラオケに行き~カラオケ


えっと… その様子は…
ベティママのブログで…
スイマセン…ドクロ

本当に楽しかったです~ニコニコ
企画してくれたマツコママ、ありがとうございました音譜
父ちゃん、素敵な誕生日になりました。

剣くんパパ、ベティママ、はななさん、お誕生日おめでとうございます音譜

我が家…
手ぶらでスイマセンあせる
プレゼント、たくさん頂いて…音譜
本当にありがとうございました合格
photo:03




参加してくれた皆さん、ありがとうございました音譜

これからもブル男家、宜しくお願いしますニコニコ






iPhoneからの投稿