温泉オフ 最終日〜 | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
昨日アップしようと思っていて出来なかったあせる


朝食ではベティさんが爆走する中にひひ
みんな、まだ眠いのかな?

剣くん、良く寝れたかな?ニコニコ
photo:01



ティオちゃん、今回はガハガハにならず良かったね~ラブラブ!
photo:02



でんすけ君、気持ち良さそうラブラブ
photo:03



トラやん、父ちゃんと内緒話し?にひひ
photo:04



おっと… デニ…両方から鼻水が…
イケメンが台無しやね~にひひ
でも、オバチャンは、そんなデニが大好きやで~ラブラブ
photo:05



朝食が終わりチェックアウトして外でワラワラと集まったよ~アップ

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



っと…写真が貼り付けられないから、続きますあせる






iPhoneからの投稿