温泉オフ会② | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜
今日も良い天気ですね~晴れ

さてさて、ホテルに向かう前にランチをしにペットオッケーの蕎麦屋にいきました音譜
photo:01


でんみきさんも一緒にランチアップ
photo:02



ですが…蕎麦の写真…
ないです… お腹が空きすぎて…
食べてから気付くワタクシ…あせる

とても美味しいしペットオッケーなので、那須塩原に行った際は是非、立ち寄ってみて下さいね~音譜


食べ終わってホテルに向かうと、もう集まってました~ラブラブ

剣くん音譜
いつ見ても、えぇ~男やね~ラブラブ
photo:03


デニトラ~音譜
カメラ目線では無いけど…あせる
photo:04


自由人、のりすけにひひ
photo:05


下向いちゃった…大福~音譜
photo:06



モモちゃんラブラブ
眠いのかな?にひひ
photo:07


バブたんラブラブ!
お洋服めっちゃ似合ってるね音譜
photo:08


photo:09


部屋が用意出来るまでワラワラと遊んでたのですが…まぁ、寒いあせる
ブルちゃん達には、丁度良いよね~わんわん
photo:10



部屋に入ってからは、少しノンビリとして、お風呂にも入り…
楽しい、楽しい宴へ~音譜

宴編は、また明日ニコニコ



iPhoneからの投稿