父ちゃん、接待ゴルフ(^.^) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

おはようございます音譜

えっと…
だいぶ前なんですがあせる

父ちゃん、泊まりで取り引き先様と接待ゴルフに行ってましたゴルフ

こんなに美味しそうな料理を食べ~音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



ちなみに、これ普通のエビフライじゃないんですよ~アップ
伊勢海老のフライなんだって叫び
photo:05



良いな~ラブラブ!

しかも、こんな良い場所でゴルフゴルフ
photo:06


photo:07


photo:08



ちなみに…写ってるのは父ちゃんでは無いですけどにひひ

たまには、こんな仕事も良いよね~ニコニコ




iPhoneからの投稿