少し遠出して来ました(#^.^#) | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

今日も風が冷たくて寒いですねあせる
さて、今日は父ちゃんママ共に仕事が休みだったので少し遠出して来ましたよ[みんな:01]

群馬まで行って来ましたにひひ
ネットで調べまたら良さそうだったのですが…行ってみると…
ん~[みんな:03]
想像してたのと違っていて、ちょっと残念でした[みんな:04]

ドッグランも広いのですが…全くワンコが居なくてブル男の貸切状態しっぽフリフリ
photo:01


photo:02


photo:03


でも楽しそうなブル男[みんな:06][みんな:07]

ブランコもあったので、無理やり乗せてみたりにひひ
photo:04



トリミングも出来るみたいだったので初のトリミング体験して来ました音譜
ブル男のトリミングが終わるまで色々と見て回りました。施設の中には、ふれあい広場もあったりドッグランみたいな広場に大型犬が居て中に入れるんですが、飼い犬は入れず…[みんな:04]
近寄ると遊んで欲しいからか、たくさんのワンコが寄ってきて、でも良く見ると痩せていたり…

散歩体験が出来るれしくワンコをレンタル出来るシステムで、広いゲージに沢山のワンコが居るんですけど、良く見ると水が入ってるバケツは凍っていて、これどうやって飲むの?代わりの水を定期的に与えてあげてるの?
そんなワンコを見て切なくなってしまったのは私だけかな?汗
旦那は、レトリバーやラブラドールを撫でながら、ボソっと一言…
父ちゃんが、金持ちだったら全員引き取って沢山遊んであげるんだけどな、ごめんな?って言ってました。

ワンコを飼いたくても飼えない事情のある方には素敵なシステムだと思うのですが…それならもう少しワンコ達の事を考えてあげて欲しいと思ってしまいました[みんな:05]

そんな事してるうちにブル男のトリミングが終わる頃になでたので迎えに行きました、毛並みもフサフサになりバンダナまで付けてもらいハンサムになった坊っちゃまニコニコ
photo:05


photo:06



帰りは爆睡してましたぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿