ナイスジャンプ ψ(`∇´)ψ | ブル男&ジョージのママ

ブル男&ジョージのママ

始めまして(#^.^#)
ブル男のママです。2010年12月31日に産まれて我が家に来たのは2011年の3月です。
父ちゃんが、どうしてもブルドッグが良いと言う事でブル男を迎えました(*^^*)
ブル男との日々を紹介していきたいと思います。

こんにちは[みんな:01]

今日は父ちゃんも休みだったので、ブル男と一緒に秩父のスパドックランに行って来ました車
ドックランとワンコの温泉があるとの事で期待でワクワク[みんな:02]

着いてみると…雪が残っていたので他にワンコは誰も居ない…あせる
でも、ブル男は楽しそう[みんな:03]
photo:01


photo:02


photo:03


父ちゃんが投げる雪をジャンプしてキャッチしてました[みんな:04]
そして、温泉にも入ってみるブル男温泉
photo:04


施設の人に聞くと、皮膚病のワンコ達が沢山来るんだけど、あったかい時が多いとの事…ですよね?えっ
今度は、春ぐらいに行ってみようか?
まぁ、ブル男は楽しそうに走り回ってたので良かった[みんな:05][みんな:06]



iPhoneからの投稿