あかりぶろぐにゅーたいぷ-NEC_0422.jpg
あかりたん続き
 
 
お祝いコメントやツイート皆さんありがとうございました(あかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010636793975.gif´∇`)
 
 
プレゼントもたくさん頂いてしまって…
 
 
本当にありがとうございます!ひとつひとつ大切にしますあかりぶろぐにゅーたいぷ-20100105_1120501.gif
 
 
そして画像のは、ディアステの方や色んな方からの寄せ書きが書いてあるぬいぐるみです…!
 
 
すごくたくさんの方の寄せ書きがあって、こんなに沢山集めるのはすごく大変だったと思います(´;ω;`)
 
 
嬉しくて嬉しくてさっそく部屋の目立つところに飾らせていただきましたあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010792364120.gif
 
 
今回は通常営業で特典とかが全くなかったので、正直皆さんが来ていただけるか不安でしたあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010610508935.gif
 
 
しかし、たくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです…!あかりぶろぐにゅーたいぷ-beJVr8_70.gif
 
 
バタバタしていてあまり話せない方などもいて申し訳ありませんでしたあせる
 
 
あかりは幸せ者ですあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010322663357.gif
 
 
ありがとうございました!
 
 
あかりぶろぐにゅーたいぷ-o0120002010549871961.gif