あかりぶろぐにゅーたいぷ-201011132358000.jpg
うん、かわゆすだ(・ω・)
 
 
寒いですなぁ…雪
 
 
大人数で鍋とかしたいあかりぶろぐにゅーたいぷ-1df2761720544c88d3a39cf1262fc579.gif
 
 
誰か鍋パーティーしよう←
 
 
お酒飲んで、鍋食べて、ほっこりしたい\(^q^)/
 
 
コメントで好きなものとか聞かれたので答えますあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010792364120.gif
 
 
好きな色はモノトーンとパステルカラーあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010623000708.gif
 
好きな食べ物はケーキ、マカロンと生クリームあかりぶろぐにゅーたいぷ-9ghl82_70.gif
 
好きなキャラクターはキキララちゃんあかりぶろぐにゅーたいぷ-bjgR6b_70.gifあかりぶろぐにゅーたいぷ-cjgR5f_70.gif
 
好きなモチーフはヴィヴィアンのオーブ、リボンリボン
 
 
逆に嫌いなのは、しいたけと虫(´;ω;`)
 
 
虫は本当にむりやぁ…
 
 
 
であであリボンあかり