あかりぶろぐにゅーたいぷ-201011092155000.jpg
にゃーっす(・ω・)/
 
 
あかりですあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010792364120.gif
 
 
11月20日はあかりの誕生日ですあかりぶろぐにゅーたいぷ-beJVr8_70.gifあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010488661588.gif
 
 
画像は去年出したブロマイドの一部ですあかりぶろぐにゅーたいぷ-0JD38.gif
 
 
今年は特にテーマもブロマイドも特典も入場料もない、ただの通常営業にしようと思ってます(;・ω・)
 
 
理由は11月はイベントやサプライズがたくさんで皆さん忙しいだろうし…あかりぶろぐにゅーたいぷ-8jtKWa_70.jpg
 
 
最近まったく居なかったあかりの誕生日だしあかりぶろぐにゅーたいぷ-8jtKWa_70.jpgあかりぶろぐにゅーたいぷ-8jtKWa_70.jpg
 
 
通常営業に普通に出勤になる感じでよろしくお願いします(*´`*)あかりぶろぐにゅーたいぷ-eiofsd_70.gif
 
 
17-23時で3階にいますリボン
 
 
ささやかなはぴばですあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010818386029.gif
 
 
おめでとうって言いに来ていただけると嬉しいですあかりぶろぐにゅーたいぷ-o0020002010819773414.gif
 
 
えぐえぐ(´;ω;`)あかりぶろぐにゅーたいぷ-eiofsd_70.gif