TVガイド parson 1. | ”assh!”

”assh!”

私、buruntaの日常をマイペ-スにつづっていきます

本日はTVガイドparsonの発売日。

初?の横尾さんのソロ記事。

この雑誌自体、本屋で扱う冊数が少ない可能性高いとの情報もあって

私の御用達の本屋は(そこそこ都会、少なくとも田舎ではない)

Oggeを扱ってなかったり早々にオリスタや

テレビジョンプラスが売切れたりするので

本日立ち読みに行く気満々でした。

あれ、前記事で本屋に貢献するっていってなかった?、私。。。

いや、だって、雑誌って置き場所と処分に困ること明白だからね。

すいません・・・適当で。


そんな気が変わったのは、夜中流れてきた画像から。

犬と横尾さん!!!

一瞬で横尾さんに心を掴まれたであろう犬と

動物愛にあふれた表情の横尾さん。

これ私の萌えツボ、ストライクのヤツです。

平日はチャリしか移動手段がないのですが、天気が悪かったし

この悪天候の中行って、本屋になかったら最悪すぎる。

とか、後日行って既に売切れたらとか思いだしたら

早々に手に入れないといけない気がしてきて

朝方、楽天のポイント利用でポチりました。

明日到着のようです。

やっぱ便利なんだよな---、ネットって。


今回は、(多分)初めての雑誌でのソロ記事で

ド新規ながらもドキドキと期待感をもって雑誌の発売を待ってた訳です。

この気持ちのまま、雑誌を開きたかったというのも正直な気持ち。

いつもはガツガツ情報収集する方なんで、割と情報開示ウエルカムで

結構何も考えずにリツイしてしまっているけど

世の中にはやっぱり自分の目で初めにみることを楽しみにしている人も

いるだろうから、考えてしないといけないと反省しました。


テキストは今のところスル-できてます。

画像はもう開き直って、食い入るように見てます(笑)

あの犬との顎クイ写真(誇張表現)に脳内BGMが

昨日のスマスマの涙のキッスで

なんか泣きそうな気分で過ごしてます。


(昨日の剛さんの歌はやばいです。

あの歌が発売されたとき、おおおう、私は大学生だったんだ。

あのドラマは社会現象になったけど、全然見てなくて

主題歌もメロディは好きだったけど、そんな意識してなくて

昨日初めて歌詞を噛み砕いて、剛のソロをリピしては泣いてます・・・・

あんなエンジェルボイスを隠しもっていたとは、剛め~)