7月2日🌟


神吉日&母倉日&天恩日🌟

六曜は、先勝❤️


今日は、早めに計画を実行したり、急用あれば午前中に済ませて置くと良い、吉日🌟


嫌な事を後回しに、しないで

先に、終わらせておくと

運気が良くなる日です✨


嫌いな物を先に食べて後から

好きな食べ物を食べるといった

ような事をしても

運気上昇⤴️⤴️

嫌いな物を克服した達成感が

運気上昇の元になります❤️


物事を何でも前向きに、

受け止め進む事が、

出来てると願望か現実になるのが、早いです🌟


6月4日は、己巳の日の

一粒万倍日🌟

不成就日となっていますが

当日に、思いたったように願掛けは、NGですが今から叶えたいと願いを決めておくと

叶う、最大吉日です❤️


今日から、叶えたい願いを考えて、おくと良いてす👍


河川敷、海には近づかないよう

気を付けてお過ごしください🌟


みんなが元気で幸せで

ありますように🙏


いつもありがとうございます❤️


m(_ _)m🍀