6月30日🌟

神吉日&天恩日❤️


天恩日は、天から恩恵が降り注ぐ日で、凶事に用いてはならない日で吉日🌟


神社参拝に、行くときは

神吉日に行くと良いです🌟


一昨日は、母の手術の日で

人工肛門の取り付けを左の中腹部に、行われました🌟


5時間も掛かったので心配でしたが、無事に終わりました🌟


昨日は、もう歩いておりましたので、手術前日より元気に

なりました。

ありがとうございますm(_ _)m


早期発見に、至らずですが

少しでも、長生き出来るよう

頑張って共に戦って参ります👍


今日は、そして大安吉日❤️

何をやるにしても、気兼ねせず

取り組めば、スムーズに進む日で、気持ちを軽く持ち

活き活きと過ごすと良い日です

❤️


私は、子供の頃、大安売りの日だと、勘違いしてて

宝くじ売り場で大安吉日の

旗を見かけると

宝くじのバーゲンだと思っていました🤣🤣🤣


明日は、寅の日ですから

今日、明日の2日間は

めでたい日として、おめでたく

思って過ごすと良い吉日です❤️


寅の日に、お金を使うと

瞬速で虎が、千里獲物を追って

千里無事に戻って来る事から

お金が舞い戻ると言われており、金運招来日と言われています🌟


お金に纏わる事をすると、良い

吉日なので、サマージャンボ宝くじの購入も吉日です❤️


毘沙門天様を祀る神社参拝に

お参りすると良いです🌟


みんなが元気で幸せで

ありますように🌟


いつもありがとうございます❤️



m(_ _)m🍀