私の母は、今年で75歳です

まだ、若いです

今は、100歳を過ぎても元気な方が沢山いる中で


5月13日、膀胱ガンで

ステージ4、余命は1年…。


手術も施せない場所に、腫瘍が

あるからなのか

手術もせずに、抗がん剤治療のみで1年…。

そう、医師に説明を受けた後

あまりにもショックでしたが

母の前で泣けば

母も、泣いてしまうだろうと

湧き出て来そうな涙を気合いで

我慢し、一緒には住んで居ないので、自宅に戻ってから

久々に思いっ切り泣きました。


父が、肺がんで76歳で他界し母までも76歳という若さで、逝かせたく無い私は

深夜、願掛けをして今尚且つ

早朝参拝に、出向こうとしているところです🌟


今日5月15日は


一粒万倍日&大安吉日❤️


神吉日&大明日&天恩日&母倉日


という開運日です🌟


神様に願い事をすると良い

神吉日で、困り事も愛でてもらえる母倉日に、

日頃の努力、労力に天からの恵みを頂ける天恩日という

天からの愛の恵みに溢れた開運日ですから、持って来いの日❤️


寿命1年をもう少し伸ばして貰えるように、お願いしてきたいと思います🌟


みんなが元気で幸せで

ありますように🌟


いつもありがとうございます❤️


m(_ _)m🍀