5月8日🌟


神吉日&大明日🌟


牡牛座新月🌑


明日の12時24分に新月となります。


牡牛座新月に、願うと良い事は

金銭的なお願い事や、経済的な

お願い事🌟

牡牛座新月から、自身の経済的な事や金銭的な事に、変化が起きてきます🌟


新月🌑に、願った事は

満月までに、叶うと言われています🌟


豊かさへの変化が起きる時で

どんな仕事に就き、どのくらい稼ぎたいか目標を立てたり

投資や、貯蓄などを始めると

良い日🌟


地火日で、大地の火気が激しい日なので、地震に注意し

土仕事は、控えた方が良い日🌟


新月🌑は、見えないけど

始まりのパワーが降り注ぐので

自身が始めてみたい事を

情報収集してみたり、計画を立て、ワンランクアップのライフスタイルを望むと現実に引き寄せが起こります🌟


始まりのパワーは、ものすごく後押しが強いので

目標を掲げるとより事がスムーズに、行きます🌟


満月🌕には、願いが叶う❤️


願い事は、自分以外の人に

知られないようにして下さい🌟


願ったら、私の願いは叶うんだと信じ切る事です🌟


迷いが生じる願い事は、しないようにしましょう🌟


具体的に、宣言をするように

自分自身が、幸せだと思う事を

願って下さい🌟


私は、将来○○になります


と言った感じです⤴️⤴️


みんなが元気で幸せでありますように✨


いつもありがとうございます❤️


m(_ _)m🍀