今日という日は、

あなたや私にとっても、

2024年の3月22日

金曜日❤️

かけがえの無い日で

大切な1日です🌟


今日を乗り越えるとまた

新たなステージがやって来ます🌟


第三者の人から

自身を人生のどん底にいるだのとバカにした言葉を言われていたとしても

ようく、考えて見て下さい。

みんな、地に足が着いていて

浮いて歩いて居る人などいません。


どん底ってどこでしょう?



言ってきた第三者の人は

宙に浮いて居るのかも

知れませんが…もし、

そうだとしたら…

お化け👻と同じ類だと

思って、人として見ないで

大丈夫です❤️


何が言いたいかと言いますと

辛い事、苦しい事が続くと

人生のどん底に、居るように

感じてしまうだけで

そうじゃないんだよ、苦く辛い経験をした後で、かけがえの無い幸せが来ます。


もがき苦しみの中に、居ても

救われるように、なってるもんなんです。


私もそうだし、あなたもそうなんです❤️


大丈夫と口で言うだけで

大丈夫の設定を宇宙が聞き取って大丈夫になっていくように

なってます❤️


あなたも、私も人生においての

主人公❤️


シナリオを書き換える作者に

なったつもりで

自分の人生設定を都合良く変える👍


楽しい想像を想い描くだけで

現実に願望通りに

素敵な1日として思い出が

出来上がるようになっている

🌟


人と自分を比べ無い日常を

過ごす事が大事🌟

となりの芝生は、青く見えても

恨んだり、妬んだりせず

自分をじっくり見て大切に

自分を磨き、人を褒め

人を喜ばせる自分であれば

周りも自分も笑顔だらけで

幸せです❤️


辛いなと思った時、

逆に「幸せだな」とつぶやく事が出来たら


あなたも私も最強なんです🌟


強運の持ち主を誕生させて

行きたいと思う

私なんです❤️


無病息災、邪気退散❤️


今日も、みんなが幸せです

ありがとうございますm(_ _)m


最高に素敵なあなたと私❤️


愛します❤️愛されます❤️

嬉しい❤️楽しい❤️大好き❤️


今日、この言葉を沢山使って

良い言霊返しで過ごしましょう


(⌒▽⌒)❤️