11月24日🌟


一粒万倍日🌟


双子座満月🌕の27日までの

3日間は、これまでの

仕事の成果が形となって

豊かさを得られるサプライズが

起きて行く運気上昇期間🌟


その始まりと言っていい

今日は、一粒万倍日でラッキー

🌟


豊かさを楽しんでいる自身を

想像して、イメージが出来れば

気持ちが、ワクワク❤️に

なり、それが現実になる🌟


今、嫌な事が起こっていたと

しても、人を憎まず

まっ、こんな人も居るのね

位で、サラッと受け流して

努力が報われなくても

頑張った自身に、自身で優しく

「良く頑張ったよ。大丈夫!」

と言い、自身に美味しい物を

与えて、ご褒美をしましょう🌟


自分自身を労ると運気が上がっていきます⤴️⤴️


人の喜ぶ笑顔を想像出来たら

行動開始❤️


自身の心に、素直に従い

嫌な事は、忘れて

好きな事をすると良いです✨


泣きたい時は、泣いて

泣くのは、我慢しないで

泣きましょう😭


思いっきり、泣いた後は

水分補給して、目薬差して

ゆっくりバスタイムで疲れを

取りましょう🌟


この3日間、美味しい物を食べ

好きな事をして、自身を癒やす❤️


今から良い事が沢山起こります


今日も、素敵にお過ごしください✨


みんなが、元気で幸せでありますように🌟


いつもありがとうございます❤️


m(_ _)m🍀