11月1日🌟


百凶を除く吉日で

明日は甲子で大黒天様の縁日🌟


最近ブログ更新を不定期で

やっておりますが

早いもので、来月で年末です❤️


2023年度の消費期限チェックをしておいて

明日には、要らない物を捨てて

おくと良いです👍


甲子大黒天様は、豊作をもたらし、財運の神様でありますので

銀行口座の新規口座開設や

貯蓄を始めたり、FXを始めたり

お金に纏わる事を始めたり

転職や再就職などに吉となります🌟


今夜は、また楽しく過ごして

明日を迎えて下さい🦫


フィバーの代役でビーバー⤴️(笑)

💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺

 

11月2日は、先負❤️

ご利益を貰いに

大黒天様を祀る神社で参拝し

祈願すると吉🌟


宝くじの購入なら、午後😆


玄関から、良い運気が入ってきますから、履かない靴は閉まって綺麗にしておくと良いです


ちょっと運気が弱まった気がする人は、天然塩をフライパンで

4分炒って焼き塩を作るといいです。

醤油皿位の小皿に盛って、玄関とトイレの

床じゃ無い所に置いて、

厄除けをすると良いです✨


1週間したら、

ありがとうございました」と

お礼を言って捨てましょう。


祈願すると叶います❤️


今日と明日も素敵にお過ごし

下さい✨


みんなが元気で幸せでありすように🌟


いつもありがとうございます❤️


m(_ _)m🍀