2月17日🌟


神吉日&大明日&月徳日🌟


一粒万倍日❤️❤️❤️


不定期の投稿でごめんなさい🙏


昨日は、巳の日でした🐍


一粒万倍日は、

始めてみたいなと思う事を

始めると良い日です🌟


今日は、不成就日なので

祈願する事は、避け

実行に移すと良い日です🌟


痩せて綺麗になりたい人は

ダイエット


運気を良くしたいと思う人は、新しい物件を探したり

内見しに行くと良いです🌟


引っ越しで環境を変えると運気も変わると言われています🌟


神吉日は、神社参拝

ご先祖様供養すると良い日

感謝の気持ちを神様に伝えたり、ご先祖様に伝えると良い日🌟


最近、ケガやトラブルに

巻き込まれたといった人は

神主さんに、お祓いして

貰うと良いです🌟


一粒万倍日は

人の悪口、不平不満

暴言といった事を言って

しまうと、災いとなって

悪く自身に万倍にもなって

返ってくるので

人と争い事を起こさないよう気を付けてください🍀


感謝の気持ちを言葉にして

相手に伝えると

幸せが万倍になって返って

来る日🌟


人の喜ぶ事や、サプライズ

をして

感謝の言葉を相手から

言われる事をすると良い日でもあります✨


今日も素敵にお過ごしください✨


みんなが元気で、幸せで

ありますように🌟


いつも、ありがとうございます💕


m(_ _)m🍀