2月2日🌟


神吉日&一粒万倍日🌟


神吉日🌟

神社参拝orご先祖様供養すると良い日🌟


一粒万倍日🌟

1粒の種から多くの実がなり、豊かさを

得られる事から、この日に始めた事は

達成し、また祈願した事は成就すると

言われています🌟


六曜…赤口

朝晩は、凶で正午は吉🌟

火の元に気を付けろという意味もあります🌟


12直…満

万事万物が、満たされる日の意味で吉日🌟


28宿…井

神仏詣り、動土や普請建築に吉🌟


今日から、2月6日の

満月🌝を迎えて

7日の大安吉日まで

運気の波動がパワフルです


自身の覚悟、決意が

定まっている人

良い事、悪い事があっても

受け入れて

前向きに、ポジティブに

メンタルを立ち直せる人は

益々、運気向上💕


今日の一粒万倍日に

今年、自身はどうありたいかを紙に書きだして

目標や計画を立ててみると

良いです✨


八方塞がりのどん底に

居ると思う人は

思いきって、引っ越しを

すると良いです🌟


職場での問題を抱えてる人

思いきって転職を試みて

下さい✨


人生を変えたいと思ってる

人は、この運気の流れに

乗って、行動を起こすと

自身の思う様な

現実に変わります💕


自身が幸せに思う事を

願うと神様は、喜んで

助けてくれるし守って

下さります🌟


幸せに生きる事を

神様もご先祖様も

望んでいます🌟


諦めないで幸せになれると

信じる事🌟


今日も、素敵にお過ごしください✨


みんなが、元気で幸せで

ありますように🌟


いつも、ありがとうございます💕


m(_ _)m🍀