1月27日

天恩日&月徳日🌟


六曜は赤口

火の元に気を付けて過ごすと良い日🌟


天恩日🌟

天からの恩恵が降り注ぐ日🌟


月徳日🌟

何事にも良い吉日。特に家の増改築を

するには、良い吉日🌟


干支は、17番目の庚辰🌟


春は、青龍(アオチャン)が運んで来る🌟

瀬織津姫を祀る神社に行く

のも良いし

瀬織津姫のお話しを探って

🔍

感謝すると良い日🌟


凶日に、地火日…地の火気が盛んなので

土を掘ったり、盛ったりは凶です🌟


辰の日は、海の物を食すると運気アップ⤴️


天から恩恵が降り注ぐ日は

解消したい悩み事も

取り除いてと願掛けすると

知恵を授かったり

助け舟がやって来る🌟


あなたは、もっと幸せに

なって良いです🌟


人を恨んだり憎んだりしなければ

どんどん幸せになれる🌟


健康で元気な事も幸せな

事です🌟


病を患っていたとしても

生きていられる事は

幸せな事です🌟


今日あなたがそこに居てくれて、幸せ♥️


本当に、ありがとう❤️


明日は、巳の日🌟


良い日が沢山続いている🌟


ラッキーハッピーデー🎵


今日も、素敵にお過ごしください✨


みんなが元気で幸せでありますように🌟


いつもありがとうございます💕


m(_ _)m🍀