神様は、きっつい人のように

思うかも知れませんが

本当は、どの神様も哀れみの心を持ち

優しいです🌟


宇宙中心に立つ1番優しい神様がおられていつも、心に寄り添っています🌟


そしていつも見守って下さっています🌟


常にそれを忘れずに居られた人は幸いです🌟


目に見えない存在でありますが

御霊の頃の魂の記憶にその愛を覚えて

いるので


悪い事したなと心に傷みを抱える事が

あるのも


御親の愛の元生まれた御霊だからです🌟


世の中を悪く感じる事は悪い事では

ありません。


宇宙の神々は、地球を良くしたいと

私達を人として誕生させてくれました✨


地球を愛されている神々が沢山居ます✨


山の神様は、山を守るだけで精一杯


海の神様は、海を守るだけで精一杯


といったように、出来ない事があっても


あなたは、あなたでいいんです🌟


あなたの笑顔が見たくて

あなたの喜ぶ顔が愛おしいのが神様です🌟


悲しい事、辛い事が人それぞれにあります🌟


そういう事があっても大丈夫🌟


そうした後に幸せが来ます🌟


神様に頼み事や願い事をした後は

早く叶います🌟


あれ❓️いつの間にか…と言った具合です


あなたにも奇跡が起こります✨


あなた自身が自身を信じる事と

あなた自身を大事にしてると良いです🌟


今日あなたに、優しい人も大事にすると良いです🌟


今日あなたに、嫌な事をして来た人は

放っておいて大丈夫です🌟


嫌な事をした人には、嫌な事がその人に

返るからです🌟


あなたを大事に思ってくれる人のそばに

居るだけで、嫌な人は近づかなく

なります🌟


競い争いを今、神々は無くそうと

パワーを送っています🌟


不安を解消するとよりパワーが受け取れます🌟


楽しい未来を想像して居るだけで

幸せになります🌟


あなたはもっと幸せであって良いです🌟


私も、パワーを送っています🌟


今日もあなたが喜び笑顔で幸せで

ある事を常に祈っています🙏


全ての事に感謝します✨


いつも、ありがとうございます💕