私にも、車椅子生活の障害者の妹がいる

妹が私の何倍も頑張って生きている事を
見てきて知ってる。

妹のすごいところは、出来ないって分かってても、挑戦するところ🌟

手が掛かるほど、壁を乗り越えた時に
幸せを与えてくれる天使のような妹です。

被害者サイドの方達の気持ちが
痛いほど、分かるんです…。

このような事件が、二度と起きない事を
願います🌟

しかし、
「女、子供に手をあげちゃいけねぇぜ」

昔の教えは、どこいった…💔

役に立たないってさ、偏見だし思い込み


言われても気にしなくていい

決め付けたように言ってくる方が

どうかしてると私は、思う

生きて存在しているだけで

人って役に立ってる

幸せになるために人は、産まれてきている

今日も、ありのまま自由に楽しく生きよう


今日もお互い頑張りましょう

みんなが元気で幸せでありますように❤️