昨日の朝から、あれもしたいこれもしたい
で、思いきって行ってきました。
若い頃は、一番町にあったパチンコ店に
行ってたけど…
今は、閉店して本屋さんに変わってました。
そこの向かい側に
何年前に、出来たのか知らないけど
新しい…?パチンコ店があったので
入ったら、1円パチンコはありませんでした。
4円パチンコ台が、ずらりと並んだ中に
沖海4を見つけ、どれもこれも前日、前々日
ほぼ連チャンが出ていたので…
台選びは、運任せとなりました…😅
昨日10連チャンしている台に、座り
何のリーチで、来るかとワクワクしていたら
3千円使ったところで、ウリンちゃん
リーチから発展して、確変で、大当たり❗️
8連チャン。見たかったリーチを
見て当てる事が出来ました。
で、欲しかったブーツと、洋服を買って
帰ってきました。
今度は、食器棚を買おうと思います。