脊椎麻酔といって自動的に痛み止めを身体に
投薬してくれるカテーテルを背中に
入れてたんだけど、それを外されてしまった
今日は、痛みで歩くのがやっと…。
やたらと、病室が乾燥しているせいか
したくもないのに、咳がやたらと出て
お腹に、ものすごく響いて
裂けてしまうんじゃないかという位
激痛で、咳が出るのが怖くて、怖くて
水分もこまめに摂取してました。
のど飴も試しましたけど、全然ダメ~💧
全身麻酔した時に、のどの奥に器具を通した
為に、出来た炎症でのどが狭まって
咳が出るんだとか…😓
落ち着いて寝ていられず、リクライニングを
使って、常にベッド上で座った体勢でいます。
お腹に、響かないように直ぐお腹を抱え痛みが
緩和出来るようにしておくためです。
咳を我慢するってなかなかキツイです。
2人の子供を帝王切開で産んだ私ですが
全然出産の時とは、やっぱ痛みが違います😓
薬の副作用なのか、食事をする度に
何もかもしょっぱくて味覚障害になってるし💧
普通の生活に、早く戻りたいです。