会社のおじさまとシーへ | マロンのブログ

マロンのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにお使いじゃないシーへ遊びに行けました

リゾラも初めてのニモフレンズ号に乗れてテンション上がる

{54311CAC-E194-4945-B9CA-2B0B6E2EA28F}

はぁ〜可愛いシーライダー
{7D2C82AF-7EEF-4406-9289-89B6669542F3}

パパとニモ

{59ACBE3A-8F78-4C1C-A30F-611B64150784}

大好きなクラッシュ

開園と同時に入ったけど、凄い人・人・人
{C6528D4E-3F29-468E-8B98-CB87A526D215}

私の住んでる地域の子供達は夏休み終了してるんだけど、まだまだ世の中の夏休みは8/31日までなのね…

貴重な満喫シーを堪能するべく抽選するも

BBBもゲットウェットも見事に外れまして

今回のシーの目的であるレイジングへ

会社のおじさまKさんとディズニートークして居たら

レイジングスピリッツ一緒に家族が乗ってくれないんだよ!

マロンさん乗れる?
乗れますよ〜
じゃぁ〜一緒に行こうよ
あっはい…とよくわからないままに、

夏休みいつ取るの?
夏休み混んでるよね?とどんどん話が進み
8/28に決定‼︎

Kさん目的のレイジングスピリッツ乗って、タワテラ、アクアトピアでずぶ濡れコースやらで、全くゲットウェットに参戦するチャンスも隙間も無いくらい混んでました…

インディ・レイジングスタンバイ120分
タワテラ・ニモフレンズ100分
トイマニ150分
海底2万マイルも45分

普通の週末ばりに混んでた気がする

そんな混んでるシーでランチ難民になる前に
初めての

セーリングブッフェ
色々ありすぎて、何をチョイスして良いかわからず、とりあえずローストビーフ

セーリングブッフェの前にすでに生ビール飲んでいたせいか?
このお皿とまたもやビールでお腹いっぱいになってしまった
{C33ADD33-A15E-496E-B06C-4E0FDA4914D2}

ランチの後はのんびり、トランジットスチーマーライン乗ったり、Kさんのお土産買ったりして、次の日二人とも仕事の為に18時頃にアウトしたけど、暑くて、混んでパークは疲れた