blackpink at osaka dome | BurunBruN

blackpink at osaka dome

2023/6/3のblackpinkのライブに行ってきた。

今回は妻と一緒にに旅行がてら参戦した。

感想はまず、jisooがコロナでいない中、3人は本当によくやってくれたと思った。

今回はバルコニー席からの観戦

バルコニー席(8F)からの景色は壮大で、レーザー光線があんなに綺麗に見えるんだとマジでビックリした。

3人でやることになったので構成&演出に変更があるのはいいだが、違うかもと思ったことも・・・

それは、

jisooのflowwer(別のライブ)の映像を流したこと

これは翌日のライブ配信には必要かもしれないが今日はいらないと感じた。

しかも「韓国にいるジスに声が届くように・・・」みたいな。韓国が天国に見えてきた

なんだかjisooの追悼ライブみたいで嫌だった。

さらにファンもjisooコールして、追悼感がさらに増した。

 

いい違和感は

3人だからなのかMCにあえて東京の時より時間をとっている気がした。

これは感覚なので実際は同じかもしれない。

最後にJISOOがいないとJENNIEの笑顔が減るんだと思った。

頼りにしてるんだね

 

また日本に来てね

まるで海外!とても日本とは思えない

写真撮った人、めちゃめちゃうまい! 

 

本当は6/4も参戦したかったが、妻のshoppingに行った。

太陽の塔も見た