blackpink in tokyo dome | BurunBruN

blackpink in tokyo dome

balackpinkの3年ぶりの東京ドームライブに行ってきた

まぁすごすぎて、あまり覚えていない

アンコールの時、外周しているJISOOさんにうれしくて、両手を振りまくった

ハゲたおじさんがめちゃくちゃ自分に手を振っているのに気づいて笑ってくれた気がした

もう一つ

JENNIEさんがMCで「私は悲しいお知らせをする担当の人です」と言っていた

なんてユーモアのある表現だと思った

4/8のみ観戦の予定でしたが、9日も当日券で観に行った

アドレナリンとセロトニン出まくりのライブ

初日にJISOOさんが「flower」をライブ初披露した時は最高に興奮した

そして私の大好きな曲「Hard to Love」をROSEさんが歌った時は最高に幸せでした

アンコールの最後、全員で楽しそうにflowerの振りつけをしていた姿は一生忘れないと思う

6月の大阪も参戦したいが、まだチケットはない