sayonara 赤坂クラブマニアック | BurunBruN

sayonara 赤坂クラブマニアック

赤坂にあったclubmaniacが2022年4月に閉店しました

私はマニアックはずっとそこにあるモノだと高を括っていました

最後に店主と会ったのはもう15年くらい前かもしれません

本当に懐かしい

ノスタルジーは愛情を遥かに超える感情だと今、気づきました

店主はちょっと変わってるけど

心やさしく、よくご飯をごちそうになったり、飲みに連れていってもらいました

元気にしているでしょうか?

もう一度、お会いして、昔話でもしたい

秀美さんのオーラ

舞衣さんの話術

七瀬さんの輝き

蘭子さんのやさしさ

エルさんの上品さ

マドカちゃんの陽気さ

樹里ちゃんの無邪気さ・・・

 

偶然、街で再会するしかない人々

 

本当に長い間お疲れ様でした