最近サーキット活動ばかりだったので、久々行ってきました奥多摩☺️


今日の目的は、美味しいラーメンを食べ、桜を堪能して、周遊を楽しむというハードスケジューリングです😃


いつも通り宮ヶ瀬から、北上して県道18号で小菅方面に向かいます☺️



県道18号の途中にある、びりゅう館の桜です🌸

水車もあり風情ですね☺️癒されます♪



梅ノ木さんに到着です😃



結構なお値段しますが、久々に食べたくなったので行っちゃいました😆

濃厚味噌ラーメンで、まいうーでした☺️

インスタもフォローしているので、ドリンクも無料でラッキーでした✌️


お腹も満足したので、次は道の駅丹波山のアイスを🍨食べに県道18号を更に北上します☺️

一気に頂上へ駆け上がってからの下っていく峠道で、上りも下りもヘアピンオンパレードでwr250rで走るには最高なんですよね〜

お気に入りの峠道です😃





道の駅丹波山からの風景です😃のどかです♪


スイーツも頂きデブ活は終了したので、周遊に遊びに行きました☺️




周遊は流し撮りしてくださる方がいるので、嬉しいですね♪自分が走ってる姿なんて普通見る事出来ないのに本当に貴重です😃

いつもありがとうございます😊


かるく往復したら、一台事故っていたので退散しました😭


そして今日の最後のイベントで人里に枝垂れ桜を見に行きました〜





毎年恒例の春のソロツーですが、今年も奥多摩で桜ツーリング出来て感無量です😃

また、来年も走ろう〜