昨日は、今年初乗りの富士カートに行ってきました♪

年末からずっと車体整備やらカウル補修やらで週末は過ごしていたので、ようやく天気も暖かくなってきたのでシーズンインです😃




自分のもてる知識を投入して、足回りを仕上げてきましたが、初めてのことなので上手くサスが動くが心配しながらドキドキのコースインです💓


コース入る前に、ミニコースで足回りの仕様を確認しましたが、よく動き曲げやすい仕様になっていて一安心です。


よーやく、自分仕様になり、これからタイムを縮めていく作業に入れます😃


しかし、動画見返してもとんでもないヘタレ運転で修正箇所が多々ありますが、怪我しないよう自分のペースでタイムアップしていこうと思います😃

久々にある程度のペースで走ることが出来て、大満足の1日でした♪


で、何度か通っている富士カですが、入場料払っているので、ちょっと散策してみました😁






壮大な景色で、テンション上がりました♪


さぁ次はいつ行こうかな☺️