「毎日あーぷん」







毎日あーぷん

六つ目は「パパイヤ期」です。

私の知らないところでなにかあったのかな、と思うほどある日始まりました。

パパがいないといないで「パパいないねえ〜」と探したり、わたしがお風呂にいれようとすると「パパいい!」とパパを求めるのに、パパの前では一切そのそぶりをみせません。

一生懸命やってるのに実らない夫を不憫に思いつつ、「どうせ嫌がるから」とパパイヤ期をいいことにサボってきたら容赦なく怒るわたし😉

あーぷんvs夫をしばらく観察します!


あーぷんについて話したい気持ちが抑えられなくなったので載せていきます🙌❤️


#毎日あーぷん

#育児漫画

#育児エッセイ

#子育て日記

#いやいや期 

#あくまで性別非公表スタイル 

#ご本人にお任せスタイル

#パパイヤ期

#ipadair