おそばせながら
ご来場ありがとうございました!!!


Wがあったりで本当に遅くなったけど少し日記みたいにかきます😊



今年の8月から東京進出した
後輩河邑ミクと共にツーマンライブでした‼️


ミクちゃんが大阪にいる時から
「ぶるまに顔そっくりな子がいるよ!」
と言われていたけど会ってみたら



めっちゃ可愛くて、そりゃもう似てるなんておこがましい、ちゃんと可愛い子だった!笑笑
そんなびっくりした初対面から早四年くらい!?


妹、妹と呼んでいたことから
2人でライブやラジオやネタやりたいねー
なんて言ってたのがやっと実現した感じでした😊



はじめての漫才したり、ユニットコントしたり、
考えることだらけで
途中妹こんなになっちゃったけど

ゲストの方にもたくさんきてもらって



奇天烈オムレツ、餅田コシヒカリ、わきやしき、食べごろピーチ、森本サイダーさん、そしてM-1前日のゆにばーすさんも!来てくれましたね!
袖で着替え手伝ってくれたむろみさと忍者ハットリちゃん


みんなに手伝ってもらって感謝です😭
チェキ会も楽しかった!笑笑



ステッカー角座に来た際にはぜひに‼️


わきやしき作のケータリング

業者!笑
今年もすごかった😭💓ありがとう💓😭






誰かと何かをやるのは苦手だったりするんですが、特に後輩😭笑
だってわたしがしっかりしてないのに
しっかりしないといけない空気がこわい…笑 
自分がポンコツで申し訳なくなってしまうの…笑





でもミクちゃんも頑張ってるしわたしも頑張らなくちゃ!という気持ちになり、
今回で少しだけ一皮向けた気持ちになりました‼️‼️笑笑
とても楽しかったぴょん😊



前日は2人でR-1の記者会見に呼んでもらって

ツーマンの次の日は2人で学園祭によんでいただきました!

こんな感じでセットでのお仕事これからもたくさん出来たら楽しいなー‼️‼️‼️
と思いました😊😊😊

ミクちゃんありがとう😊


そして


たくさんのわがままを聞いてくださったマネージャーさん、スタッフさん、作家さん🙇‍♂️

舞台監督さん、音響さん、照明さん🙇‍♂️

写真撮影してくれたカメラマンさん、編集してくれたマネージャーさん🙇‍♂️

ステッカー作ってくださったデザイナーさん🙇‍♂️

お手伝いしてくれた後輩たち🙇‍♂️


告知に協力してくださった取材の方🙇‍♂️








ブリキカラス小林 と  ハッピー遠藤

opvを作成してくれたのは今年も
おでんさんでした🍢


ありがとうございました‼️‼️‼️


一息つく前にWだったから
なんかいまどちらも終えてテンパってた日々が懐かしいくらいだわい‼️😊
ギリギリの毎日だったけど、
ギリギリはギリギリで楽しかったなあと今、思える😊

大事な日々を一緒に過ごせたこと皆様に感謝です
🙇‍♂️🙇‍♂️