今日はTHEWの二回戦の初日を観にいってきましたー‼️‼️

平日なのにすごいお客さんいっぱい‼️
知ってる女芸人さんばっかりでなんか普段のライブを見学しにいってるみたいでした😆
アイドルの方も沢山出てて盛り上がってました‼️

わたしはあした😆💖みんなも観に来てねっ







帰りに石出奈々子ちゃんとペッパーボーイズの
かずのしんとごはん食べたよーん爆笑爆笑爆笑爆笑



あと明日は…

先週から始まった新番組ラブ

「犬も食わない」

10月26日(金)25時20分~放送

【王道ハロウィーン女子VS地味ハロウィーン女子】のディスり合いバトル!



わたしは王道ハロウィーン女子の役やらせてもらってます!

地味ハロウィーン女子は長井短さんです!




CMで上がってたので少しお見せするとこんな感じ



超王道のハロウィーンを楽しむ女子と、それを許さない女子のバトルを撮影しました。



ね?
犬も食わないでしょ!?笑笑



でも本人たちはガチなんです。
本気なんです。
笑われてるなんて思ってません。
まじでね、撮影が楽しすぎて笑いすぎて何度も中断してたよ笑笑



みておくれー!