iPhone xにして
半年が経ちます!!

新しい携帯への興奮とか嬉しさって
まあ1.2ヶ月で落ち着いてくるじゃないですか。

iPhone xのface idとか大画面とか、
機種自体の強度、あらゆることに感動したのちわたしも一旦落ち着いてますが…





やはり定期的に何度もくる






やっぱりポートレート機能が
最高感!!笑


カフェのテーブルにあるお花を
パシャ〜とするだけでこれよ


わたしいつ背景ぼかしましたっけ?
っていうね




これなんてみて
牛角で適当に撮った写真よ
ホルモンとステーキ同時に焼いてる人間が撮ったとは思えないよ?







あとやはり
女芸人さんを撮るの楽しい!!
女芸人ってフォトジェニックいかつい。



石出奈々子ちゃん
背景をぼかすだけでなく
このポテレラドックの臨場感


新大久保ではしゃぐ等身大の女の子!

可愛いかよ!





続いて最近撮りたてホヤホヤ
ハルカラのランチちゃん

男子ばかりの楽屋で過ごす女芸人の強さと繊細さが映し出されてますね


いいネ!!!





あと八幡さんちのカオルちゃん


適当に連写してるだけで

色んな顔してくれる。


それにしても…

なんだろこの…



なんというか…



この類稀なる

ノンフィクション感!!

最高!!
お酒うまそ!笑笑


まだまだたくさんあるのでまた載せます!!