この前撮影でカラコンつけました!!
久しぶりにつけると新鮮おねがい

とはいえ二年前まで
「カラコンなきゃ生きていけない」
が口癖だったので、こだわりは結構強いです!

どこのメーカーとかはないけど…(覚えられない)

まず清潔な1dayタイプで色は濃い目のもの!
とはいえ真っ黒はラブドール感でるので苦手!笑
少し茶色とかピンクブラウンとかオレンジブラウンが入っていて、
フチの方にいくに連れて黒いもの
がっつりフチ取られてるものは苦手!




そして元の黒目が↓

結構大きめなので(これは加工アプリでいつもより大きくなっちゃってる)
14.5ミリじゃないとつけてる意味がありません!

よく睨んでないのに睨まないで!と言われたり、
目がもののけと言われるので、
柔らかい印象になるカラコンは好きなのですがいかんせん、肩が凝る、クマできるので、今は裸眼にしてます!





ちなみに…
今回の単独のフライヤーも

制服なのでナチュラルなものをつけてます⭐️
みんな単独きてね❤️笑笑
ネタとかみくちゃんとの合同コントとか企画とかなぞかけも多分するので!


今年はツーマンです🐻


12/1(土)

「義理姉妹〜ギリ姉妹〜」

会場 新宿角座

昼13:30/14:00

夜18:30/19:00

前売2,500円 当日3000円

出演 河邑ミク 紺野ぶるま


何卒🙇‍♂️


Pコード597-690