先日すごい久しぶりにマブダチと行ってきました!




ディズニーランド!!!



最近は行くとしてもシーばかりだったんだけど、久しぶりにシンデレラ城を近くでみたくなって!!アップアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラ




(なにこの顔)
得意の17才の時の森高千里スタイルで!🎀
耳をつけるのもいいんですが、
若干偏頭痛あるのでリボン好きです。



ランドだから出来るよね〜🎀
最高🎀
あとこのちっちゃく折りたためるポップコーンバケツが好きです。




ポークパオ美味しかった〜



やっぱり夢の国は最高や〜
年パスを買おうか企んでます。




p.s

このフィガロっていうピノキオに出てくる猫が可愛すぎてかいました。
なんですか、このなんとも言えない表情。
ディズニーだけどディズニーっぽくないところがたまらない。
かわいい。フィガロ。