わたし白と緑の組み合わせが好きなんですが。。。


GUにて素敵な白緑のセットゲットしましたお願い



パンツは大好きなポリエステル100%
(バレエシューズはUNIQLO!)

シワにならない、色綺麗、足の太さ隠せる、足長くみえる、上品にみえる、涼しい✨


 


白のシャツは990円!
シワにならないし、涼しいし、二の腕隠れる、ハッキリとした白でシワを吹き飛ばすくらい顔映りよし笑!✨
これは全色買おうと思います!✨
下に着るインナー、同じ色で揃えるのが綺麗なのよとUNIQLOでバイトしてた時に常連さんに教えてもらってから揃えるようにしてます。
ちなみに今日はエアリズムのブラトップ照れ



ていうか。。

今日も前職カメラマンのマネージャーさんにiPhone xで撮ってもらったんですが。。







iPhone Xの機能凌駕してる!!
逆光を利用してる!笑
iPhone Xが喜んでる!!笑





p.s
今日はBSスカパーで21:00からBAZOOKA!!生放送です♪