海鮮をしこたま食べたい!
けど遠出はしたくない!

ということで
{B669209B-2CE3-441C-A5CF-BD398E8D34DE}
築地市場駅に行ってきました!

松竹の本社が東銀座にあり前々から行きたいなーなんて思いつつ、近いからゆえに行かないという妙!

駅降りた瞬間にお魚の匂い!
駅から歩いてすぐの築地✨
絶対食べたいのは、牡蠣と雲丹!


なんかGWっぽいし!


{70C29DA8-C657-4038-9FD5-52F6A8EE150B}

とりあえず有名なところの整理券もらって
1時間後に雲丹いくら丼!
これで3400円!高!

けど他のお店をみてもこの量食べるにはこれくらいかかるけり。。
{AE850A7E-E1A2-4AB3-9943-40B967606A2F}
どや?


{4400945E-D107-4815-945D-197B42091A3C}

あと牡蠣!
生牡蠣!これ3個で500円!
美味しい!美味しい!美味しい!
全部で6個食べたよ(°▽°)

あと色々食べたけど忘れた!
色々買ってベンチで食べるのもいいよね!
こういうときにウェットティッシュ持っておくと周りからの株が爆上がりするよね!

{1B126DEF-7241-416B-B326-04BCD1C3F81F}

シメにはコーヒーソフト!!




iPhone Xのポートレートが優秀すぎて
(ポートレート=被写体に勝手にピントを合わせてくれて背景をぼかす機能)

{BBB43B46-EED7-4C3A-B13A-305777933E02}
優秀すぎて

{64262079-4227-41E7-A0CD-85CB78D88C83}
優秀がすぎて。。



{F918BDCE-8666-41A3-B775-0C62584458CA}
タイみたいだ!!
またはフィリピン!!




ちなみにiPhone8とXで迷ってる人!
Xにあって、8にない機能のひとつ
内側カメラもポートレートの機能があるということ!
{A495D13E-98D4-4B08-887A-5C8D0DE427F2}
こんな感じ(なにこの顔)
でも二人で撮るともう一人が背景と察知されて割と一人がボヤけ気味
かなり近づく必要あり
気になる異性と近づけるチャンスでもある



p.s

{4F7BBF15-705D-4A22-897D-7C06996D45DB}
ネコザメのよりどうぞ