{3D27427D-64D4-423C-BF37-79031A210C80}

中京テレビ「はやりば」みてくれた方いるかな〜〜?
25日の名古屋でのイベントの詳細などをお伝えしたよ〜〜爆笑
そんなわけで昨日は朝から名古屋に行かせてもらってました〜〜照れ照れ照れ


{46CFC92B-E71C-4298-B4FE-360E4D02141F}

チーモンチョーチュウ白井さんが
下さった手作りキーホールダー。。

みればみるほどこわい。けどくせになるこわさ。どこにつけるか悩み中。





最近の写真載せていきます爆笑
毎度のことながら本当にマメな性格じゃないので少ししかないですびっくりびっくりびっくり



{D3DC9C5C-200D-468C-873C-B2ED3E5076C1}
少し前だけどテレビ朝日の笑×演!
高橋ひとみさんと中村静香さんとユニット組ませて頂いたの!

しかも私が書いたネタをやって頂きました( ; ; )


さすがに


「あれ?わたし人生まくってる?」


と思った。


わたしなんぞのことを受け入れて頂き感無量でした。もう血眼になってネタをかき、一本って言われてるのに気付いたら4本書いてたよ



コントの中でティアラちゃんという56歳の新人キャバ嬢が登場したんですけど、衣装を決めるときに「たぶんティアラちゃんは自分で赤選んじゃうだろうね」なんて言いながら、スカート丈から、髪型まで楽しくお話しながら決めていく時間が幸せでした!テレビで拝見した中村さんのあやとりの芸が大好きで今回やって頂きました!


初めてお会いした時からお二方とも綺麗すぎてドキドキして、最後まで綺麗すぎてドキドキしててネタ以外ではちゃんと直視出来なかった笑
きもいわたしキョロキョロ

{602029BC-9B55-4741-8C9B-1E2642D88E39}

{8CC5F101-E463-4B50-BFF6-7D225E96C1A5}

めちゃくちゃ優しくして頂き、楽しいお仕事でした!!!



こちらも、少し前ですが

{1ECC42FB-1371-4524-87E2-9269B766447E}
初めてのユニバーサルスタジオジャパン!!
大阪テレビさんの特番にて♡観てくれた方いますか?


{EC5ED516-6A0B-4CEB-BA44-8DD79988983B}

いつか来たいと思っていたらロケでこれた〜〜!

団長、天然もろこしの植山さん、代走みつくにさん。
本当スタッフさんや周りの方によくして頂いて、ただただ遊んで、帰りの新幹線解けるように眠った!笑


{65186CDB-BFC6-47E3-AF22-4564D23B9416}

キンタロー。も!
同じチームでした!こうやってロケでお仕事するのは実は初めてだってかもしれません!

{07EBA841-AD8E-45A0-B2F7-959148E0A750}

チーム女子!繁太さんと、朋美ちゃんと🎶



{5F63298C-6E57-49E2-8807-5EE7C7748B64}
乗り物たくさんのれて、なんだか色々吹き飛びました。最高に楽しかった!
また同じメンバーでユニバで大喜利やって滑り倒したい笑笑


これは最近!

{D29006EB-08C4-4880-B5FB-737CB02E04D9}
BSスカパーのモノクラーベ にて!
梅小鉢の高田さんと渋谷のど真ん中で!
こちらはまたoa情報いいます爆笑
だからまだ詳しくは言えませんが高田のさっちゃん先輩とで楽しかったー!!




{8B333E68-7B0D-48B7-8B99-9600C7ED84B4}

餅田コシヒカリちゃん、矢口真里さんと!
千葉テレビさんの「シェアハウCHU」での撮影でした!
無料アプリシェアハウCHUを女子会しながら堪能しまして、堪能しすぎて、oaどうなってるか少しこわいくらいです。笑笑
こちらは3/30の24:00からですおねがい


ということで枚数限られてきたので
今日からの告知します


まず今日は
松竹のみんなでイベントです!

『スマイル! スマイル! トレッサ! どんとこい お笑いカーニバル』
3/24(土) 13:00
トレッサ横浜北棟2F リヨン広場
キンタロー。
紺野ぶるま
ピーマンズスタンダード
ニダンギア
ジョリー惑星
無料ですのでぜひ😄



3月24日(土)21時〜 
dtvチャンネル
芸能人のホームパーティーを5時間ぶっ通しで(生)配信! 
幹事 は芸能界屈指の交友関係を持つ #スピードワゴン #小沢一敬。
各ジャンルの有名人20名以上をご招待!

小沢一敬 いしだ壱成 梅田彩佳 大島麻衣 銀シャリ 小島よしお 小峠英二 紺野ぶるま 島田秀平 スギちゃん ダイアモンドユカイ 武田修宏 團遥香 永野 中村静香 野呂佳代 ニッチェ 濱口優 布川敏和 浜谷健司 丸山桂里奈 水崎綾女 最上もが

↑わたしもホームパーティ参加させて頂きます爆笑みてねー!




  • 03/24 ゴッドタン総集編(テレビ東京) 時間:25:45〜26:10


  • 03/25は中京テレビさんのイベントへ!
  • ネイチャーラボ特番(中京テレビ) 
  •  時間:10:55〜11:25
  • これ公開生放送です!みなさん中京テレビ近い方はぜひ観にきてけろ!

ツイッターでは何度もアップしてたのですが、
実はわたしいま女芸人綺麗プロジェクトというものに参加してまして。。


{5C05B088-1A22-41C5-AD08-54F0E5176438}
このサプリを飲んでダイエットしていたり

{A83F8263-D2C2-410E-9874-DFF933C483AA}
ヘアマスクを毎日して髪の毛をいたわっていたりしてるんです


わたしが何キロ痩せたのか、
公開生放送で公表します!笑

{C43A6663-F616-49C8-8812-196D40D7084A}

↑夕方はライブもあるよおねがい



あー眠い!おやすみ!