{40A0D450-6520-421D-BF94-669EAD0844BB}
今年もサマソニのお笑いステージ立たせて頂きましたー100点ハート流れ星
サマソニに響き渡るチンコールレスポンスキラキラ


{0E9D320D-4633-4A5F-86E7-C446AB483C66}
今年はよゐこ濱口さん率いる禿夢さん、
元松竹のペンギンズさんも一緒だったので、休憩時間も楽しくかなり激アツなお夏でしたイルカ

{AD526A4D-4BA7-441C-AE1B-E2F1BFBB10AB}
ノブオの兄貴に遊んでもらった思い出



{F0BCBEB8-398A-4F04-812A-3A19C42D40A2}
下より界のアニキ
イジリー岡田さんともいつもよりお話させてもらえましたカエル思い出


{AD8EECA8-3D67-4BA7-BA54-E786EE42AD83}
超新塾の安富さんにヘアアイロン貸したらなんかすごいスプレーのカスだらけになって返ってきましたスライム思い出

最後にひとりでクリープパイプ様もみれたし、合間合間で色んなアーティストの方観れましたʕ•ᴥ•ʔ

来年も出たいな〜ʕ•ᴥ•ʔ出してよ〜ʕ•ᴥ•ʔ




さて話は打って変わって



{F5B015C4-6020-4280-8582-5B2398DC15E2}

先日家族で温泉に行って来ました〜〜スライム

いい湯だな〜〜あははん音符
いい湯だな〜〜あははんルンルンルンルン

家族写真あるけどわたしのUP上矢印上矢印




貸切のお風呂が最高すぎたよグリーンハートブルーハートピンクハートハート

{62B8F312-A9D5-4B00-98E8-51237E0EC1F4}

{3A09FCD0-7B30-4335-BEE0-9B0FF88ED1E7}

{A94B6D52-9823-452F-99A0-2843EB003BE7}


{81C480D8-43F4-4708-A544-E65027FECD4B}

オーシャンビューが過ぎた!!!!!!!!

地球に感謝が止まらない景色🌏🌏



{0F8DD3AC-49F4-4423-A4B7-9D7E8BB76A09}
あわびわっしょい

{691C2584-5D90-4FF3-8FB9-ADDBDED8CF82}

へへへへ

{4D4DE87C-6D9E-4C4F-A2CF-1CBDB63E92BD}
色々たべた



{073C3BEE-58F0-4B14-890A-EE6D09CE0AEE}

朝は座禅会があって座禅の服も用意されてました犬

{E7E17385-46FC-4C8A-89CE-CECB969FA998}
朝ごはんも美味しかったな〜〜
写真撮るのむずい
ごはん写ってない




なんかほのぼの家族旅行みたいに見えますが、
待ち合わせ場所に15分前に着いたのに、「遅い」と言われたことを何日か経った今でも根に持ってる中二病なわたしですʕ•ᴥ•ʔばくわら






そんなことよりもみんな9/30にやるトークライブのチケットが発売になったからどうかお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

お誕生日のお昼なのでどうか何卒流れ星


9/30(土)13時開演
新宿ネイキッドロフトにて
紺野ぶるまトークライブ

『ぶるま、お昼のネイキッドロフトでかけまくり〜生誕祭の巻〜』

前売1200円 当日1500円
飲食代別ですコアラ
500円以上のオーダー制イチョウ

▼前売券はイープラスにて8/20(日)昼12時発売!詳細→ʕ•ᴥ•ʔこちらから!詳細ʕ•ᴥ•ʔ