{BC1C4B46-2F66-4A13-94E8-995C385FEF78}
わたしのスム活に
{66EAEA74-5917-4DCB-B258-35D3F799BF80}

アーモンドミルクという新しい風がふいてますグラサンピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツイエローハーツイエローハート
新メニューのアーモンドミルクバナナ🍌





{5294CDE5-0D2F-4587-87DC-26D0B3EF9C57}
これは安定のチョコバナナミルク🍌
これも美味しいんやで猫

コップに移してから
ミキサーの底に残った板チョコに
少し牛乳を足してもう一回ミキサーをかけてコップにオンすると二層になってまじGOOD雷
激アツ雷





さて
先日ダチンコと電車で小田原へ
行ってきましたUMAくん
そんなに時間も運賃もかからない!
最高!



{85D4BCBD-A389-4EB6-967C-799488EED3EB}
ランチの海鮮まかないめし!
ボリュームたっぷり( ◠‿◠ )
1080円だったーよ!




そして…ういろう?薬局??
{8F2D45A8-96BC-4FC6-81C4-B25F6373ED3B}
入り口に和菓子屋さんがあって
その奥に薬局があって
さらにその奥でお茶が出来る喫茶店!


{7F4B4123-D160-4DE8-B3E1-0418790CEA8D}
お抹茶と
ういろうの和菓子星

大好きな若あゆというお菓子もあったので食べましたパンダ



最近のわたしは少し和菓子にハマっています。

なぜなら、
{18D2F5FE-B493-4218-B2ED-32A3FE18CCBB}
原宿でやってる生茶のイベント、
お茶の淹れ方講座に参加し、
お茶ってなんて奥深いんだ!
と感動し、
その時一緒に食べた和菓子の美味しさが忘れられないのですキラキラ

和菓子の見た目の美しさ、
お茶と頂く前提で作られてる、
お茶思いな美味しさに
胸打たれたのです!



お笑いでいうオチのためのフリ、
いやフリでもちゃんとウケてる感じ。
最高のオチがきて、なお、さっきのフリが面白くなるような至極のネタのような関係性がたまらんのですキラキラ

美味しいお茶と和菓子を食べに
京都に行くような粋な旅にいつか出たいな〜


にん!
明後日はサマソニだハートピンクハートグリーンハートイエローハートイエローハートブルーハート
そしてトークライブのチケットも発売になります!よろしくねイエローハートグリーンハートハート