先日友人宅に行った際に
{F01274E9-B32E-4D69-B5B1-F32A938BB710}
ケーキを買っていったのですが
そこについてた保冷剤で消臭剤を作りました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


保冷剤の中身は高吸収ポリマーで
消臭剤になるらしくハムスター晴れ
アロマなどを垂らし流れ星
色をつけて音符
かわいい瓶に入れて犬
かわいい棒をさしたりしてイチョウ


オリジナルのアロマ消臭剤が作れるとの
情報をYouTubeで入手カエル


酔っ払っいの三十路ふたりは
なぜか無償にやってみたくなり
ノリで作りましたキラキラルンルン





ただかわいい瓶も
アロマも
棒もなかったので





{56038002-31E5-47F0-92A2-26BBF88A8614}
ペットボトルを切り刻み
↑(酔っ払ってた私達はなぜかこの策に大爆笑)

あと絵の具が家にあることについてもしばらく笑ってました…謎!笑

あとはアロマの代わりに香水をかけました!


そして
思いの外、少ない量しか入ってない
保冷剤で作ったら




{1EA8173C-7C2E-48AE-9B95-A7470FBA3DA6}



{77F2F52E-43E1-4953-ADBC-E99002A7C2FB}
なんとも判断のしがたい物ができました照れ



だけども私たちは
初めてのオリジナル消臭剤に大満足キラキラ
友達んちの靴箱に置いてもらって
しばらく我が子のように眺めてました笑


これに味をしめ
わたしは実家にて大量の保冷剤と空き瓶を入手してただいまやる気満々なので
皆様わたしのオリジナル消臭剤に乞うご期待ガーベラひまわりハイビスカス





さて明日は

CBCラジオ「北野誠のズバリ」
わたしは14:40頃から登場ラブ




夜は
19:00から新宿角座で
「はまぐちコントサークル」

{408DDCB2-A913-43CE-A715-6FA0690BBF5B}
小川菜摘さん回です流れ星流れ星流れ星




そのあと
23:00〜25:00まで生放送!