{03987DFB-0449-4A2C-AD5A-73720CBEB0B2}
hey!!!


地元のマブダチが鎌倉に一人暮らしを
始めたので遊びに行ってきましたキラキラ


30才からの海のある鎌倉ライフ
素敵よね🏖アップアップアップ

 

{F0F517AD-D840-4090-9AFE-CEDFC579DDA7}
素敵なお部屋キラキラドキドキ


このテーブルランプはわたしがお引っ越しのお祝いにプレゼント🎁したんだけど


「きっとお部屋こんな感じかな〜?」



と想像して買ったら
もともとここにあったみたいにピッタリキラキラ
テンションが上がった私達は
ふたりでずっとこの写真を撮ってましたほっこり




さて

わたしはこの日が楽しみすぎて
前の日に
ピアスとチョーカーを買いに行ったよお願い


{D59F7DF6-988A-495D-93E0-8215CC998DA6}

どっちも300円おねがい
水着が地味だから👙いい感じ〜音譜キラキラ

{D97774B8-5F0C-4DF0-98E8-4AF63A0C512B}

朝ごはんに生シラス食べたり

{222AAE77-BA9D-41F6-939F-1398E3CB7E55}

これで300円ラブラブラブ


{46BAFC47-0691-402A-A7AC-39AB37BBBF79}

醤油かけて尚おいしーー!!!!!!!!!!


{D5F24CC4-E4F2-4824-ABAB-263A5E4D3841}
浮き輪もちゃんと持って行ったよアップウインク
ちなみに水着の上に着てるキャミは
H&Mで300円爆笑
ショーパンは古着屋さんで1000円くらいラブ



{AD7D370A-623D-4B93-A2F1-7C9B67E7463D}

海の家で膨らましてもらうために
ビール🍻(浜辺での飲酒は禁止!)



{75D63E7F-D23D-4099-8707-AE4A389CF66F}
浮輪もタオルも3coins!
タオルは大きいから1000円だったグラサン


泳ぐ準備は万端!

だったんだけど

海の中は冷たすぎてアラサーには
ギブだったのでずっと浜辺でだらだらしてましたキラキラ




由比ヶ浜の少し先にある材木座という
人があまりいないところで
我々のベスポジを見つけ


{3D684D34-87C9-4F3E-BE82-DB6E88814B32}

貝をひらい


{8F97C03B-2062-4DC9-82E5-F9209F9451EF}
反復横跳びして





{8C7A1CB3-1F95-4FD1-AF41-E2B1BB4DCB5F}あとは西日の中爆睡しました…ラブラブラブ
(やっと浮き輪が役に立った)




友達よ、ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ





友達の家でシャワーを浴び
{7C7A99AB-E605-4663-A7D0-2297D502A3E3}
夜行ったごはん屋さんに
大好きな映画「海街diary」に出てくる
シラストーストがあって
悦すぎた照れ


{DDBEBA90-0A50-4CF1-B0C7-3849D6B54617}
健康的なプレートを頂き
ぶる街diaryこれにて完おねがい❤︎



あ〜早くまたいきたいおーっ!キラキラ





わたしのお気に入り

「三十路女が空から降ってきた」

{0E56E92D-2E89-4FC2-BDDF-DFC926A55799}