{68DC01F6-82BF-429A-8173-B2ED98E9530B}

かったった!!
MacBook Air爆笑爆笑爆笑爆笑


proと迷ったけど、
MacBookの先輩たちに「ぶるまにproは必要ない!」と教えてもらい Airにカエル

WiMAXも契約したった照れ
わたしってiPhoneで月に30GB買ってたのグラサンそれでも足りなくてチャージしてたくらい。携帯屋さんに、いい加減Wi-Fiポケットもったら!?と言われていたけど、なにかを契約するのってなんか勇気がいるよね〜〜ガーン

けどとうとうWi-Fi使い放題ユーザーになり、今Wi-Fi天国キラキラキラキラ
幸せラブ






さっそくアメブロをかこうと
思ったのにpcからだとなぜか写真がアップできない、アップロードさえできない。みんなに聞いても誰もわからない…


すっかりやる気をなくしたわたしは
二日間MacBook Air開いてません。
動画の編集とか意気込んでたのにもうなにもしたくありません。


いまはiPhoneから書いてます。

iPhoneで延々かわいいpcケースを探しています。
そしてついに見つけました。
持ち歩く予定なんてないのに今お取り寄せしています。
きたら自慢しますラブ

しばらくこのMacBook Airではperfumeのライブ映像をみるだけになりそうです。

ぱいなら照れ照れ照れ照れ