{FC902A2E-719C-4F53-A379-9A46AFD251FA}

屋根よーりーたかーいー
こんぶるちゃーん
まだまだ身長伸びてます、

{B1D8094F-6A96-4B2D-B4BD-5C540628BB91}
わたしです



今日はお昼に角座でライブがありました!初めての試み小学生以下無料で、
何人か小学生の子達がいて嬉しかったなああああ!!


またきてねカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



さて今夜18:54からは

BS朝日「お笑い演芸館」が放送されます!今回なんと!ねづっちさんと「なぞかけーず」を結成して出演させて頂いてます!今回は豪華5時間スペシャルです。ぜひご覧下さい!!
{8A9E7D74-A42E-4CC3-8542-130F2B6C9963}

5時間スペシャル!カナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケカナヘイピスケ


{859137DA-1377-40EA-BA0A-7C8F9C1B01F7}

今月の角座のスケジュールの表紙つながるうさぎつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

photo  by 兼重写龍🐲



{14610F2F-7F79-426F-AB95-C12E0EC0FA38}

デザイン by 福田ちゃん

5/18(木)
「ぶるま、女芸人としゃべりまくり〜ネタもやるよ〜」
新宿角座/19時/1500円(ぴあ)

ゲスト
相席スタート山崎ケイ
石出奈々子
スパイク
ツジカオルコ
中村涼子
ニッチェ近藤
たかまつなな
ゆにばーす はら

超絶豪華な方達に来て頂きます!

ぴあにて大好評発売中!カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート