ゴッドタン!OA面白すぎたー!
みんなでち◯こなぞかけ対決嬉しかったー!!けど染谷さんも朝日ちゃんも一体大丈夫なのでしょうか?笑




変なおじさん対決…






ねえ
{5841B6AC-4A59-44C8-A850-1CDEBDAE6AA1}
ねえ

{D4EE359F-C4B8-4D8C-A30C-D10038087C23}
変でもないよ、ただのおじさんがいたよ


おじさんは踊ってる
朝日ちゃんを口開けて観てたよ笑

そして、染谷さんのまったく志村さんに
寄せない、いけてるおじさんに深夜一人未だにツボってティーバで見直してます笑
わたしも踊れるようになりたくて、GOLD'S GYMのスタジオでいま頑張っているよカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


一夜づけで一緒にレギュラーだった池田ちゃんとも会えて嬉しかったなあ


ゴッドタンの完全読本、
まさかのわたしも載せてもらってるのでろろしく!



p.s


メイク落としにいくときに

{CCB75785-4792-4E38-BD6E-C782057DA582}
来週のコンビ愛確かめ選手権の収録の
なつさんに会えたー!!!!!!!!!!



告知ー!

5/18(木)
「ぶるま、女芸人としゃべりまくり〜ネタもやるよ〜」
新宿角座/19時/1500円(ぴあ)

ゲスト
相席スタート山崎ケイ
石出奈々子
スパイク
ツジカオルコ
中村涼子
ニッチェ近藤
たかまつなな
ゆにばーす はら

超絶豪華な方達に来て頂きます!